· 

ロングビーチのスワップミート&オークション

ちょっと順番あべこべですが

初日に久々ロングビーチのスワップミートよって

きました。

ここには FJクルーザー・クエスト

などの逆輸入車はありませんが、

オークションでは

お眼にかかれないような車が満載です。

こんな ビンテージカーたちがいっぱい?

カスタムカーもいっぱい?

パーツもごっそり?

実は この日はあいにく雨模様😵

さびしいスワップミートでした。

アメリカの人は結構無理しません

遊びに余裕があります。

雨だったり寒かったりするとサッサと帰って

別のことするみたいです。

まあ ラップもここは半分趣味が入ってますので

イラっとせずに別の場所へGO!

探し物の逆輸入車などはココ👇

オークション会場です。

最近では、

日本でも オークション と言う言葉も

なじみのある言葉になりましたよね。

日本同様?

かなり セキュリティーがきつく

オークションレジストレーションがないと

一歩も入れません。

ラップの場合

写真で入場拒否されそうですが、無事更新できました。