· 

LAプチ情報その2

そんな訳でそのいくつまでつづくかわかりませんが

勝手に決めた独断と偏見のプチ情報ですので

あしからず😁

まずは照り焼きのおいしいローカルな店

LAのまん中位で91号から降りたすぐの

プレセンティアだったかなぁ?

間違ってたら後訂正します。

ここの照り焼きプレートは抜群です。

ラップはソース少な目でソルトがけで決め!

 

もう一つはここ👇

ちょっと怪しい感じがしますが

ここの蟹もなかなかですが、

突然 従業員がみんなで踊りだします。😨

ダンスは蟹のようには・・・

 

とりあえず次回までに名前ぐらいは調べておきます。

 

 

カニのアップ写真ありましたよ

え?何処でもありそう😅

食べ物は見た目じゃありません。

味を言葉で伝えられないボキャブラリつーもんが

ないので、ご勘弁くださいね😁