· 

ゴールデンウイーク間に合いました!

やったー!:exult:

Y様分FJクルーザーリサイクル到着です。

今からならまだ陸運局の時間にまにあうぞぉー

本日登録できれば

明日からグラスコート施工も日曜日までには

間に合います。

出来れば大安納車のご希望かなえるごとく

高速使って静岡まで

ちょっと飛ばしてしまいました。

到着までは無我夢中でしたので

とてもお写真などは取れませんでしたので

封印のおじさんを激写です。

(封印とは、ナンバーをつけたあと後ろのねじを

 その陸自ロゴの有るアルミのふたをしてもらう

 作業です。)

まずは車体番号確認

そして封印・・・・・:roll:

封印・・・・

封印 :idea: 

おじさんお手伝いしなくてごめんなさい。

写真を撮るのにせえいっぱいのラップでした。

そんな訳で封印も終わり

帰りはゆっくりと安全に

あとはグラスコートを残すのみ

 :**:ピカピカ:**:

のFJクルーザー御納車致します。

Y様日曜日までお待ち下さいね:wink: