· 

ロングビーチの別の顔 スワップミート

前回のLAブログのロングビーチ紹介で

あまりにダークな😈

イメージを全面に出しすぎ!!

もっと明るいイメージで紹介してとの

ご指摘が、ありましたので

今回は スワップミートの 話題から

いかにもアメリカって感じでしょ

ここもロングビーチなのですよ

同じエリアでこんなにも違うんだー

それは ロングビーチに

限った事ではないんですけれど・・・

 

               

これ 売ってるんです。

しかも 売れてるんです。

 

マフラーなんかかついで持って帰る人もいたり

いすのない車で来てその場でつけて帰っちゃう人も

いたりします。

色が違うなんて気にしません😄

ボルトなんてとめません

ただおくだけ

日本も最近は中古パーツ屋さんが増えたでしょ

車みたいに何社か集まってどこかの広場で

2ヶ月に1回ぐらいプチスワップなんてどうかしら?