· 

クエスト・USインサイト港に上陸!

タイトルの勢いはよかったものの

ちょっと遅刻の午後4時30分過ぎ:ase:

すでにインサイトは通関も終わり

ガス検査に港北へ

写真も撮ることが出来ませんでしたが、

確かに上陸間違いナシです。

今回は、勉強の為工場のヤマも同席です。

営業の無い いやぁ 営業のいないLAPでは

隙を狙っての課外授業ですね8-|

まぁ 積み込みは錬れたものですね。

安心してみてられます。:wink:

それじゃぁ 積み込みはヤマに任せて

港を調査です。

おおおお! FJクルーザーあるではないですかぁ

LAPのFJは13日の船なのですが、

港にあるのも サンドストームです。

 

負けてはいられません。

連続入庫目指してロスに連絡を:!!:

なんて 一人劇場している間にサクッと

クエストつみ終えたヤマの冷たい視線を感じつつ

帰路に着くLAPでした。

USニッサン 08までのカラーバージョン

ブラッククエスト 明日チェックの後

店頭に展示されますので

おまちだった方

W様 見てたら はやくねぇ~

ノーマルだけど

:**:グッド コンディション:**: