· 

北米ニッサンの逆襲!

最近 ラップの中でメキメキ力をつけてきている

北米使用 USニッサンの車たち

皆さんご興味あるようで

フォームの問い合わせはもしかすると

USトヨタをしのぐかも?

クエストはラップのホーム車種なので

ご質問にもすらすら?:bashful:

だと思いますが・・・

ムラーノやフロンティアは

ちょいと勉強不足にてはづかしながら

スペックの低いPCのような回答に:[]

よくよくお勉強してみると

フムフム

なかなかすばらしい車がたくさんありますね。

ご質問いただいた皆様

少し タイムラグがおきても

正確なご解答できるようがんばります!:exult:

そうそう USニッサンで思い出しました。

前回の渡米で

車プレゼントのアンケートクイズ!:bomb:

応募しちゃいました。

あたるわけも無いけどちょっと楽しみに

してたのに:cry:

迷惑:mail:が増えただけなような:lol: