· 

ちょっと朝からパニクリです。

月曜日です。

前に書いたかもしれませんが

1週間の内一番

LAPの休まる日のはずなのですが・・・

実は前日のゲリラ豪雨にかこつけて

ちょっとサボってしまった仕事が・・・

それに加えてなんと3件の急遽のトラブル

午前中は半年点検車が

10台予約で入っているため身動きが取れません。

う~ん やばい:ase:

考えても 仕事は終わらないのでとりあえず

はじからかたずける事に:*o*::*o*:

おおぉ スムーズにやれば出来るじゃん。

何とか10台サクッとかたずけたかいなか

黄色FJクルーザーのSさん

80キロでハンドルがぶれる:ahhh:

大口径のホイルでバランス裏取りの為かな?

とは思いましたが

一様 アライメントから調査です。

そんなに狂いはないみたいですな

INに少し振りますか?

若干ですがFJに限らず直進性を

増すには チョイ IN振りがベストです。

 

まあ今回 

ブレ止め重視と言うことでバランスの取り直しと

ローテーションで軽く処理で様子を見ました。

 

先ほどメールで120キロでもOK:mrgreen:

とのご回答で安心しました。

又 何かありましたら 

早めのご連絡お待ちしております。

 

又 本日ご購入決定いただいた

ムラーノのT様

エスティマのK様

クエストのY様

エレメントのN様

明日アメリカが月曜になり次第

たくさんの課題解決しま・・・・

いや 必ずしマース

本日 ドタバタにて皆様ご迷惑おかけしました。

 

あ!そうだ N様

レザーパッケージ仕様のクエスト

到着してます。明日詳しい事は

ご連絡いたしま~す。

本日 クタクタにてしゅうりょういたしまーす。