· 

レア物?ブラック09FJクルーザー!!

は~い

ただいま戻りました。

港より 09FJクルーザーお連れ致しました。

現在超入手困難車:bomb:

   :**:ブラックFJクルーザー:**:

FJがレア~:roll:

なんて言っているあなた!

LA通になれませんよぉー8-)

それじゃぁ 証拠の1枚で

ラップもちょっと半信半疑だったのですが

港にFJクルーザーのFの字も無い=:[

これほどだったとは・・・・・

気を取り直して積みこみしながら

周りを見渡すと

なにやら多い白タンドラ

その中に

ラップの知り合いのタンドラ発見!

とりあえずパチリと一枚

後で:mail:しますね。 ゆうやクン

 

そうそう

SSJもよってきましたよ。

しかし お仕事のお話で忙しく:*o*:

と言うより

写真とっていい?

なんて いえるタイミングがなかったのですよ

だって シャイ だから・・・・

これは ウエブより失礼してきましたが

これじゃぁ  まったくわかりませんね。

ここから ピットを越えて

おくの事務所?

が そのまま海の見える

カッコイイ 事務所だったような

興味のある方は 自分で行って下さい。

ちなみに 外からではわからないのであしからづ