· 

色々 お待ちの皆様 申し訳ありません。

ちょっと パニック状態のLAP内部です。

月内 納車の数々と

新しい 取り組みの下調べと同時進行を余儀なくされ

ブログを書く暇もありません。

本当は、色々ご紹介する事があるのですが

書類を書きながら気がつくとすでに

夜の11時過ぎ・・・

アメリカに打ち合わせのTELを・・・:link:

そこから 後ではブログのぱわーも出ません:ahhh:

もう少しで 通常業務に戻るので

がんばらなくちゃ:exult:

そんなでかなり時間がたっちゃったのですが

前回の入港で届いた

非売品のコレクションをご紹介

ペップボーイズで残り1つしかなかったいす

スワップミートで限りなくあやしいおじさん

     から1500ドルで買った間違いなく

     ニセモノの額付の絵

 

この どうでもいい感じが

ラップのコレクション心をくすぐります。

なぜか アメリカに行くとどうでもいい物が

欲しくなるんだよなぁ:poeeen: