· 

マジックの不思議??

まづは、一番の収穫周波数コントローラー

マジックの裏技取り付け!

実は ここに到達するまでに

クエストオーナーY様には、

ご迷惑かけっぱなしで・・:ase:

今回も 実は引渡し30分前までは、

うまく 作動せずにちょっとイラっと・・・:x:

Y様には偶数・奇数の理屈の通らない説明を・・・

やさしく 受け止めていただいて

なおさら ちょっとはづかしいです。:oops:

だって どこの局も上手に入ってなかったですよね

結局の所 裏技って何よ!

実はマジック自体アンテナの中に割り込ませる

ので 本体がアンテナ代わりになってしまって

車体の余分な電波を拾ちゃうんですよね。

だから アルミテープで囲って

ボディにアースしちゃいました。

あまりに納車ぎりぎりの改善にホットして

写真どころではなかったので、

勘弁してくださいね。

でも 場所によっては・・・

今度 Y様に聞いてレポート:memo:しますね。

でも マジック取り付けて

ちょっと 不満を感じている方がいましたら

試してみてください。

ラップは壊れているものが

直ったかと思えるぐらい変わりましたよ:mrgreen:

 

よかったぁ:ase:

ぼろくそ書く所だったぜぃ=:[

 

:

お次は ちょっと逆輸入車からはなれて

自分ごとの休日話ですが

息子とつりなんぞに行ってきたのですが・・・

まあ 何十年ぶりです。

その 何十年前も初めてに近いド素人です。

つってきた魚が何かも判らず

道路を挟んで向かいの自称つり名人の

しろくま自動車の社長に聞く事に・・・

あっ そうそうこのしろくまさんを

知りたい人は

西風さんの漫画 GTロマンを見てくださいね:mrgreen:

 

話がそれて終いましたがどうやら

LAPが釣った魚はゴンズイ??おこぜ??

 

ナニそれ :?:

確か から揚げにして食べる魚かと・・・

 

家 帰って写真とってこよーと

そして リベンジの闘志を燃やすラップでした。