· 

皆様 お休みどうすごされましたか??

ラップのシルバーウイークも終わり

すでに全開営業中です。

お休みはと言いますと・・・

レジャーと名の付く物は何もしていないじゃないかぁ

目標のアジ釣りはといいますと

渋滞にすでに気持ち負け:*o*:

でも 点検にいらっしゃった

FJクルーザーのダブルI様

おふたかたともIsama なのですよ:mrgreen:

サンドのI様と黒のI様です。

うれしいひと時をすごさせて頂きました。

サンドのI様に至っては

すでにブログに何度も登場ネタの

スペアー用のプロコンプ!!

いまだ見つからないのをお許しいただきました。

仲のいい素敵な御夫婦です。

だんな様いわく

FJクルーザーすばらしいよ。

乗るたびに楽しいよ:chin:

絶賛してました。

”楽しい”

は何よりうれしい言葉ですね。

やっぱり逆輸入車はたのしくなきゃ!:exult:

 

そうそう

お詫びに一時しのぎで

スペーアータイヤカバーを無理やり

プレゼントでちょっとホッとしたりして:oops:

 

皆さんは

どうすごされました?

ラップはいつもどうりが

どうやら楽しいみたいです。