· 

本日も雨?

前日のブログに書いたとおり

T社のE様 USプリウス納車となりました。

積載レンタカーまでご用意していただいて

スムーズな引渡しとなりました。

又 何かありましたら何時でも何なりと

御申し付け下さいね。

そおいえば、ラップがひさしぶりに本気洗車をした

後1時間後より雨が降り続いております。

自分でもあまりのタイミングに

ちょっと否定出来ません。

別に 夜洗車したのは最近

クロ系の車が多くなって

昼間じゃあ洗いにくいからなのだけど・・・

5台6台黒だと吹き終わる前に跡が付いちゃうでょ:*o*:

まあ みんなは5台洗ったので

5日は降り続くと申しております。