· 

逆輸入車 USプリウスVSUSインサイト その2

その1からだ~いぶたっちゃいましたが

約束のその2です。

スタイル偏!

っていってももう皆さん街で見慣れているでしょうから

ラップの独断偏で

結果 インサイトの勝ち:chin:

別にこれは、良い悪いではないのですよ

スタイルの好き嫌いは個人の趣味なので・・・

ただ ちょっと今度のプリウスは

大きすぎるのでは?

ラップはもちろんぜんぜん大丈夫です。

しかし プリウスユーザーって

結構 女性の方が多いいでしょ?

その割にはの話です。

あぁ でもこれUS対決だから

逆にプリウスの大きさが北米向きかぁ:ahhh:

それじゃあ 引き分けです。

 

番外編で

LAPの板金マン山もUSインサイトオーナーですが

ACが信号待ちでEGがとまる時瞬間だけど

生暖かい風が出てくると・・・

プリウスはAC専用モーターが付いているみたいで

EGがとまってもコンプレッサーは回っているので

信号でも大丈夫らしい:roll:

 

そろそろ10月なので書いてもいいでしょう:bomb: