· 

来店予約の皆様ありがとうございます。

ラップのお休みをよく聞きかれますが

不定休なのですよ。

わがままにそうしているのでは無いのですが・・・

基本的には日曜日だったのですが

1000円ETCの恩恵を受けて土日の来店の

方が大変多くなりましたねぇ~

しかし 日曜日は基本的に整備工場も

板金工場もお休みで当番しかいません。

しかも 当番といっても現在LAPの

人員不足からほとんど私だけ・・:cry:

出たり入ったりが多くて

来店なされた時にいないことが

しばしあったみたいで

Y様 G様ごめんなさい。

日曜日のおこしの際はご一報いただければ

お時間合わせて、お待ちしますので

ごめんどうとは思いますがよろしくお願いします。

本日FJクルーザーTRD ED

ご来店予約の

愛知のY田様 気をつけておこし下さい。

 

又 ちょっと来店はムリ?

熊本の T田様 

本日USインサイト カタログお送りいたしました。

プリウス010が、在庫切れしていましたので

コピーとフルラインナップカタログを

添えておきました。

ごゆっくりお考えくださいね。

USトヨタのフルラインナップは

全て入手可能ですから:exult: