· 

一足早いりんごのツリーです!

今年も行ってきました。

LAP恒例のりんご狩りです。

早や5年つずけているので

今では無くてはならない

  :**:アイテム?

の一つとなりました。

長野の青木村

(八つ墓村の撮影で足が飛び出た湖の所です。)

そこの役場に木ごと1本分けて貰うのです。

まだ 実のなる前にどの木か選び成長を待つ:sun1:

そして 自分の木からとったりんごを評価しつつ

豊作を祝う 

ちょっとはまってます。

今年は 自分的には当たり年です。

まぁ 信州の葉のこしりんごにかなう

りんごは、無いでしょう!

とにかく うまい!っす:exult:

おお!! 

本日も逆輸入車とまったく関係ないまま

明日に続くわけですが、

りんごの切り口だけは

又 近くで必ずUPするです:mrgreen: