· 

久しぶりにハワイから、アロ~ハ!!

ご無沙汰しちゃいました。

ハワイ営業所、ブログ担当(だったはずの?)ユウです。

 

いやぁ~、又放置しちゃいましたね。

『ハワイ営業所ななくなったのか?!?!』

なんてお問い合わせがなかったことを祈りつつ

何事もなかったかのように、更新してみたりして。

 

社長!!本当にすいません。

 

でもね、私だってサボってたわけじゃないんですよ。

(4ヶ月もほったらかしといて、全く説得力はありませんが)

実は、ハワイ島にいました。

 

ハワイ島は、ハワイ諸島の中で一番おっきな島です。

 

毎日、キラウエアという火山が噴火しまくって

溶岩がドロドロ流れ出ている島として知られています。

ご無沙汰しちゃいました。

ハワイ営業所、ブログ担当(だったはずの?)ユウです。

 

いやぁ~、又放置しちゃいましたね。

『ハワイ営業所ななくなったのか?!?!』

なんてお問い合わせがなかったことを祈りつつ

何事もなかったかのように、更新してみたりして。

 

社長!!本当にすいません。

 

でもね、私だってサボってたわけじゃないんですよ。

(4ヶ月もほったらかしといて、全く説得力はありませんが)

実は、ハワイ島にいました。

 

ハワイ島は、ハワイ諸島の中で一番おっきな島です。

 

毎日、キラウエアという火山が噴火しまくって

溶岩がドロドロ流れ出ている島として知られています。

ハワイ島は、でっかいうということから

地元の人には『ビック・アイランド』と呼ばれています。

(そのまんまですね...汗)

 

ビック・アイランドはでかいだけじゃありません。

 

21世紀を生きる、この世の中で

 

●携帯が使えないところがあったり

(昔のピッチを思い出すな...沼津の山沿いは電波なかったっけ)

●インターネットに接続できなかったり

(家でメールすらできません 涙)

●庭にはドンキー飼ってる家だらけだったり

(番犬ならぬ、番ドンキー?!)

●普通に自家発電だったり

 

いやぁ~、それはそれは、自然に恵まれた

もの凄い島なのであります。

 

 

『ハワイ』

と聞くと、ブランド店に日本人がワラワラ集まってる!!

そんなイメージが強そうですが

本当の意味のハワイとは、こういうところなんでしょうね。

 

私自身、携帯が使えなくても

家の庭にドンキーが餌をもらいに来ても

ネットが使えなくても

溶岩が流れちゃっても

 

このビック・アイランドが大好きです。

社長!!ハワイにもう一店舗あけません?!?!

4WD以外は、売れなさそうな島ですけど(汗)