· 

昨日のつづき ロックレールじゃダメなわけ・・

010トレイルのご注文頂いたのですが

その中の一齣で こんな話題が

 

奥様が

 

トレイルって横のステップがちょっと小さすぎよねぇ~

 

(ロックレールって言います)

 

これじゃあ 子供が登れないわぁ

 

(子供の成長は早いのですぐに大丈夫になりますよ)

 

そうよねぇ

 

(お子さま 今おいくつですか?)

 

だんな様横から

 

まだ いないのですよ・・・:*o*:

 

Y様 ごめんなさい

あまりに楽しくて書いちゃいました。

0歳のお子様にH2のおもちゃを購入したT様に

つづく 大ヒットのY様でした。・・・:mrgreen:

 

でもそんな会話のさなか

子供の目をしてFJに乗ったり・降りたり

していたのをラップは見逃しませんでしたよ。

 

子供ってだんな様のことだったのかぁ:wink: