· 

エスカレード納車いたしました! ・・・?

突然はこばれたドデカイ荷物

イヤーついに来ました。エスカレードオープン!!

黒にメッキホイルのチョイワルCOOL仕様

T様御子息のご注文車です。

なにやら アメリカの1部ではやっているらしく

これをカスタムするらしいです。

12Vなのでオーディオをつけてウーハー

ぼこぼこ言わせてモーターチューンして

ホイルスピンまで出来ちゃうものがあるらしいです。

ちょっとラップも欲しくなっちゃいました・・・・:oops:

到着のお電話をT様にかけたところ

夕方いらして・・・・・:ahhh:

なんだぁ 

自分が欲しかったんじゃん!

ラップの真夏の耐久レース祭典は

こいつのレースなんて言うのもちょっといいかも:idea:

 

ECOな電動自動車レースですものね。

マジ いいかも:!!: