· 

私の愛犬でございます。

私事ですが、言いたい放題なのでご勘弁下さい。

4年ほど前に家にやってきた犬でであります。

柴とコッカのミックス犬?

:ase:意図的なことでないので雑種です。

ちなみに私はコラブラドールと人には言っております。

(小さいラブラドールみたいなので・・・)

犬を飼うなら 買わない犬をと

オバマさんのようなことを子供たちに言いながら

新聞にて里子に頂いてきました。

もうすでに主とかして私のいないのを良い事に

ソファーを1つ自分専用にしています。

しかも 自由に外と家を出入りしております。

欧米的にと思っていたのですが、

家は、玄関で人間は靴を脱ぐ

日本的生活で、欧米的な生活はこいつだけです。

 

話はいつもの流れに戻しまして

封印のおじさんシリーズ!!

無事ナンバーつきました!

て昨日ですから

報告の方がちょっと遅かったですね。

M様! すでに納車済みです。・・・