· 

港へタンドラ引き上げでシャインSTに潜入!

本日 横浜港に久しぶりの引き上げです。

本日の引き上げは、タンドラしかもクルーMAX

なのでラップが、いくしかないかぁ:*o*:

一路 わき見もふらず、イザ本牧へ!!

しかしラジオで言ってとうり

雪です。しかも50キロ規制・・・

分かります?

もうちょっと走るとモットすごく

積もっていたのですが

デジカメ忘れて携帯撮影

しかも 電池があまりありません。

節約にて ひどい雪の方はあきらめて

到着後いつものようにせっせと積み込み

言葉で言うと楽ですが

タンドラはでかくて、トラックに載せるのは

一苦労です。=:[

帰りに 以前いいたい放題で

書いたシャインSTを写真に収めるごとく

(今回は事前に社長様に承諾済み)

そんなわけでベイブリッジをガラス越しに

パチリ!のはずだったのですが・・・

:arwtop:ピンボケ:[]

再度:arwtop:

しかし これじゃあなんだか分からん

つまり事務所の壁が、海際に全部ガラスで

ソコにベイブリッジがどど~ン

と見えるわけで・・・

ハイ 次回ちゃんとしたデジカメにて・・・:oops:

ただ カッコイイと言うことだけはわかるでしょ・・・

そんなこんなで、カメラワークの才能の無さを

みんなに自慢して:?:ラップに到着です。

いつものごとく

外は暗く夜・・・・

これからタンドラおろすのかぁ

つらいですぅ:ahhh: