· 

本日FJクルーザーご成約いただきました!

本日ご成約のFJクルーザーは、

そう 言わずと知れた

トレイルチームスペシャルエディションが

東京のS様の代理でK様と商談成立!!

なんとS様は雪山で一すべりの最中だそうで・・

:exult:豪快です!S様

後は全てK様におまかせ下さい。

3月納車目指してがんばりますぅ:poeeen:

もう1台は、

アーミーグリーンのFJクルーザー

午前中のお話から夕方にもう一度御電話いただき

「やっぱり アーミーグリーンでいきます。」

心は、決まりましたね。

名古屋のH様:joyful:

それでは、ご準備はいらせていただきます。

 

ちょっと3月は、=:[

今から 出来る事はしておかなければ・・・

 

でも

ロスからも表にしていただいたので

少し分かり易くなりました。

しかし・・・

皆さん結局ラックはつけるんですね:!!:

 

ご注文いただいている

皆様 不手際の無いようにがんばりますので

今しばらくお待ち下さい:wink: