· 

FJクルーザー にプチカスタムアンテナ!!

Y様ご用達のラバーショートアンテナです。

FJクルーザー専用と言うわけではないのですが

取り付け螺子が、何種類かチョイスできるように

なってます。

FJクルーザーの長~いアンテナは

賛否両論ですね。

Y様は後者と言う事で、ショートラバータイプを

探していたんですね。

取り付けの径は、どんぴしゃそうなのですが・・・

またもやちょっと難関が

カメラが接写できずに分かりずらいですが

根元に螺子が切れてない部分があり

3ミリほどの隙間が出来ちゃうんですよ。

Y様がもちろんゆるしてくれるはずもなく・・・

1オフ修正する事に

まあ ザグリ螺子にして沈めるか

ダイスかけるかの作業になりますが

なにぶんちいさくて作業しずらいですね:cry:

出来上がりは、又 UPしますので

現在 ラップにFJクルーザーご注文の皆様

おれも:-o わたしも:6v6:

と言う方は、ご一報くださいね!!

現在 残り5本です。

早いもんがちで~す。