· 

FJクルーザー納車まじかのY様よりさしいれで~す。

本日 こんな夜中にブログを書いている訳は

  これで~す。:arwbottom:

なんだかわからない:roll:

それならば さらに

そうです ちょー長いロールケーキ!!:exult:

全長約40センチですねぇ~

静岡県の東部の方なら知っているかも・・・

もうすぐ納車まじかの打ち合わせに来ていただいて

お土産までいただいちゃって:heart:

ご馳走さまですぅ

フロントエンブレムをフムフム

えっ!! もちろんサービスいたします。

だって40センチ・・・

甘いものい弱いラップでした・・・

今月納車のY様 

:!!!:本日 写真が無い訳?

それはもちろん納車日に

かわいい奥様とFJとYさまのお店と・・・

一挙にご紹介するためでしょ:mrgreen:

勝手に決めちゃったし:bashful:

あっ!もちろんY様も・・・・・・