· 

FJクルーザーのスキットプレート取り付け補足説明です。

いや~

010のスキットプレートの加工取り付けの

反響が、あまりにも多くて・・・:ase:

と 言うよりあまりにも

わかりずらかったみたいで・・・=:[

ちゃんと 教えて!!

とか 分かり易く図にしてとか

いろいろご意見いただきましたがぁ

ラップは絵に描けません。

電話でも説明できませんので

写真で説明を

 :arwtop:これで勘弁してくだせい:cry:

これ以上は、ラップに来ていただければ

ご説明いたします。

別に絵がへただとかじゃありません。

たんにパソコンが使えないだけですから:ahhh:

 

*前回の説明と足して理解してくださいね。

 それと 付かなかったぞ!!

  とお怒りの方

最後に書いてある

絶対につけようという根性を用意してくださいね。

ホームセンターでは売ってマセンヨ:mrgreen: