· 

FJクルーザー トレイルチームED納車完了!!

先日ですが、

FJクルーザートレイルチームED

Y様納車終了いたしました。

本当は、2月22日2ぞろいの納車予定でしたが

我慢しきれなくなったそうで

急遽 1日前の納車となりました。

Y様には色々FJクルーザーの資料提供

頂きホント勉強になりましたねぇ~

休日のY様宅の前は、ヒジョーに混んで

渋滞しており

それはそれはFJクルーザーしかも

トレイルエディションの目立つ事・目立つ事・・・:oops:

セルフトラックから降ろすラップも意味なく

注目されてなぜか、照れたりして:oops:

それでもY様夫妻は、

FJに夢中で気にする気配8-|ゼロ8-|ですね。

明日からこれで仕事に通うのかぁ:poeeen:

そうです。

実は、このFJ奥様の通勤快速号になるのですねぇ:!!:

そりゃ~なおさら目立つわぁ!

目立つのは

FJだけじゃありません。

:arwtop:これ何か分かります?

Y様宅の窓なのです。

別にめずらしくな~い

1つや2つならね。

ありえない 多さです。

壁1面・・・・・:ase:

 

 

ここでご紹介

ありえない建物は、

美容院 Def Hair BRAND

Y様はそこのご主人様です。

ご利用の方は、

ありえなく窓の多いお店と

数少ない サンドストームの

010 FJクルーザーを目印にね:!!: