· 

010のFJクルーザーになったのに・・・・

FJクルーザーのナビ取り付けも

数えて何十台になった事でしょう・・・

ラップが、一番嫌いな所は

これじゃあ 何か分かりませんね。:ase:

これは、リアゲートの内張りを

外した状態の根元です。

根元が、ナニ:roll: と思いますよね。

別に すごく難題でもないのですが、

今まで 09までは、バックカメラの配線を

ひた隠してノーマルの配線と同じゴムラバー

の中を通していたんですね。

こいつが上はいいのですが、

根元の物はクランクしていて配線通しが

うまく一発で通りません。

しかも 冬だったりすると手がかじかんで

なおさら うまくいきません。

:evil:イラッとしているのが、

ばれると誰も近寄ってこなくなります。

010になって バックカメラがなくなったので

この 苦しみから解放されると

ホッとしていたのですが、ミラーの中の

画面は、あまりにも小さく

やはり あの作業からはしばらく

開放される事がなさそうです。