· 

今日は、いろいろ書きマース!!

まづは、前回からつづいて、神戸のM様より

いただいたスイーツ!!

何かなぁ:wink:

おおぉー2パッケージ:exult:

 :arwtop: 洋菓子倶楽部 かれん 

            の チョコトリュフ

 激うまです!!:star1.0::star1.0::star1.0:

 口の中に入れると噛まずに溶け出します。

 ウ~ン 言葉の形容は、無理!!

と言うわけで

約束どおり エンブレムチューンしなくては!!

まずはグリルを取り外しエンブレムの裏を確認!

アップで見ると熱溶着してあるのが分かりますね。

 だから外れないのであきらめましょう=:[

 と言うわけには、もう食べちゃったので

 無理:ase:  ですね・・・

ここからは、ちょっと道具が必要ですね。

 ハンダで上手に溶かしながら、

 たまたまあるサービスホールより

 押し出します。

 徐々にやるのがコツです。

 いっきに攻めると溶かしすぎて

 はめるときに入らなくなるか

 ぶかぶかになるか どちらにしても

 良くない結果を招きます。

 ここをクリアーすれば後は

 文字と文字の間をテープでマスキングして

 お好みのカラーでペインティング

 *塗る前に油分をとり800~1000番

  位で 足図けするのをお忘れなく!!

 乾いたら

 もとの所に取り付けて外れないように

 裏をハンダゴテで溶かして終わりで~す。

なんか NHKの番組見たいになっちゃいましたね。

くれぐれも焼けど等には気をつけて下さいね。

そして

本日は、もう1つ

明日の話題がなくなりそうですが・・・

最初に いろいろ書きます ぐらいの

事言っちゃたし:ase:

 

埼玉のI様クエスト予備検終了!!

今回 ちょっと凝りましたねぇ~

これがクエストの後姿でしょ

ちょっと夜になってしまって分かり図らいですかぁ?

国内改善も進化しています。

レッドテールをそのままに

光ればオレンジのウインカーです。

まさにイルージョン8-|