· 

びっくりです。2つかい?????

朝から 風邪気味なのも忘ればたばたです。

メールの整理に調べごと ETC/ETC

を午前で済ませ

お昼を味わう事なく5分で

済ませUSプリウスを積み込みいざぁ港北へ!

横浜港北到着からプリウスは戸塚さんにバトンタッチ:!!:

よろしく!と言うか言わないかのうちに

第三京浜から本牧へアクセル全開です。

港からサクっとUSムラーノ積み込みです。

わき目もふらずLAPに戻り

留守中の伝言を聞いて 

一通りTELやメールでお答えしたあと

ムラーノにつんできたFJクルーザー用

ロックレール装着車専用ステップ!!

限定3SET購入しましたぁ

しかし :!!!:あけてびっくりです。

 :arwtop:ふたつかよぉ~:*o*:

どうやら こいつは左右1つずつ????

とりあえず3SETあるので

もし 2つずつでも1台分かぁ:?:

もう1つ注文しようかなぁ:poeeen:

とりあえず つけてみてからにしまーす