· 

本日3度目のブログです・・・

いや~ ちょっと慣れませんねぇ~

実は、本日3度目なのです・・・・

新しい システムに変わってどーもうまくいきません

すでに書き始めて2時間経過でも

一つもUPで来てません

まずは、I様クエストナビコンプリートのご報告から!!

クエストには市販のDINサイズが、入らないのですよねぇ

しかも ナビ+DVD+CD+ETC つまりはフルSETのご注文

こいつをクリアーする1DINナビって

イクリプスしか出てないのです。

したがって機種は決定!

しかーしすでに 問題発生

クエストにはモニター装着が、ここしか無いのですが・・・

この角度で入れると中には思いっきりステーが邪魔をします。

今回は、I様にはワンオフのオーダーをいただいているので

躊躇無しに、カットカットで

弱くなった所はすかさづ補強です。

まぁ 言葉で書くには何秒ですが

実際 寸法を測りはかりで

周りを気にし気にしの作業ですので

作業時間は3時間・・・

でもご心配なく!!

ちょっと 時間はかかってますが、

はづかしくない完成品お見せしますから

 

本日 ホントはFJクルーザー用の

アイテム 

やっとラップの目にかなった

ステコンのご紹介は・・・・

明日にさせてくださ~い

だって 今日これで同じ事書いて

3度目なんだもーん

勘弁しておくんなせぇい