· 

さぼってた訳ではありません・・・

ちょっとサボっちゃいましたね・・・・

しかし サボったと言うより

いいたい放題かいてる場合じゃないだろぉー

とおこられちゃいますものね。

ご迷惑おかけしている皆様

本当にすみません。

船が遅れ遅れの着岸にて

いっこうに作業が、進まなく

お客様皆さんに正確な日にちの

ご指示が出来ません。

本日 今月最後の船がやっと着きました。

通関は、順番やっつけて予備検に入ります。

そのあとです問題は・・・

リサイクルシール 是非速効で下さいね。

それさえあれば3月納車もナントか・・・

S様のラダーなんか エアーでとばしたら

今なに早くつくの?

位の勢いできましたねぇ~

しかし 請求の勢いもMAXでしたけど・・・

あまりの ショックにカメラも

忘れてきちゃってアップできません。

しばらく

飛び飛びのブログになっちゃいますが

年度末と言うことでご勘弁くださいね。

m(--)m