· 

納車ラッシュ!!明日は千葉

今日は寒かったですねぇ~

こちらはでした。

ラップ的には、寒いというよりは

もはや痛いという感じでしたね。

納車前の洗車&点検

完璧です

ただ 明日雨が降ればすべてが

水の泡ですが・・・

そんな訳で千葉のK様お待ちくださいね。

道が通行可能な限り必ず

FJクルーザートレイルチームエディション

お届けいたしましす。

 

そして順番チョット狂って

こちらもFJクルーザートレイルチーム!!

すでに納車終了いたしました。

名古屋のS様仕様です。

前の日はやはり雨で心配しましたが

すっかりで桜との2ショットもほのぼのです。

明日も晴れればどこかで桜2ショットをとってきますね。

途中 事故見渋滞が若干ありましたが

すぐに解消

無事 陸運局に到着

しかし 年度末の陸運局は、何処でも

いつ来てもなれません。

居場所さえない始末・・・

しかし時間にまかしてナンバーでました

それでは恒例

封印シリーズ IN 名古屋

まずは車体番号チェック!!

そして

      封印 

すべての儀式????

を済ませてイザ S様の元へお届けですぅ

ウェブでご成約から、本日お会いするのは

初めてです。

ラップのお客様のほとんどの方が

ナビやオプションのお取り付けを依頼されるので

メールや電話で話す機会は多くなり勝ちで

そのうち身近な感じになっちゃて

お会いする時は、一瞬チョット照れくさいですね・・・

プラス お客様の一瞬の沈黙も見逃しません。

声だけ30代親父ですので・・・・

そんなこんなで無事S様にお会いして

納車終了!!

又 一人子供に戻りましたぁ

突然の記念写真に

仕事着なので勘弁して~

とテレてるS様

ノっていただいてありがとう

ラップの上半期

フォト大賞にノミネートされましたぁ

 

でも 引越し先はやくメール下さいね・・・・