· 

千葉納車ただいま戻りました!!

いや~

千葉もやはり年度末

あなどれませんでした。

しかも昨日の雪で足柄パーキングは、封鎖でしょ・・・

その先では、事故で横浜・町田先が通行止め・・・

まずいっしょ

何で3月も終わりにこの景色

桜も咲いてるこの時期に

やはり 異常気象ですね。

みんなでプラグIN電動バイクを使ってくださ~い

 

まあ 宣伝はいいとして

渋滞に巻き込まれながら

千葉は習志野陸運無事到着

そしてぇ

もちろん封印シリーズ IN 千葉 (習志野)

車体番号チェック!! (実はチョットてまどってました・・・)

封印しま~す。

 

 え!?  名古屋の時は荷台がそのまま???

   おじさんの年齢が・・・

   そんなことはありません。

   ただ 後ろのスペースが名古屋はなかっただけですから

そして

待ちに待ったFJクルーザートレイルエディション

無事K様に手渡せました。

K様 おもわず

かっこいい~  とつぶやいていたのを

聞き逃しませんでしたよ。

ちょっと急いでいて

ろくなお礼も申さぬうちにどんどこ帰っちゃってごめんなさい。

又 何かありましたら ご連絡くださ~い。