· 

チョット 怪しげな納車でしたね・・・・

本日 名古屋納車より ただいま戻りました。

前回は雪今回は台風どうなってんの??

しかも海岸線を通るので、事前にまし締めしたら

びしょびしょです。

シートベルトを閉めるとベタベタきもちわりぃ~

しょうがないので片腕だけ軽くかけて

走っていると隣にしろくろツートンの車が並走してくるでは

ないですかぁ~

ないやらシートベルトをさしているので

明るくOKサインを出したが

結果は、同じでした・・・・

減点1 

まぁ 自分が悪いので誰にもあたりようがないですね。

これから 安全運転に勤めます。

そして 更なる笑顔の練習も怠りません!

 

気を引き締め無事

名古屋陸運到着で

封印シリーズ IN 名古屋パート?!!

今日は、荷台をおろして差し上げました。

ホントはドライブスルー式封印を紹介したかったのですが

封印あともチョットここにいなければならないので

おじさんに来てもらいました。

FJ好きらしく 車検証をラップに渡すのも忘れて

講義が始めて 自分できずいてしめてました

そして納車は、H様と駅での待ちあわせです。

駅前で二人で車に乗り込みながら

お金のやり取りまですると

チョット 怪しい感じですねとつぶやくと

すかさずH様

「ぜんぜん問題ないですよ!!」

やはり FJ乗りは、アメリカンです。

今たびは ご購入ありがとうございました。

又 ホイル忘れのLAのポカ・・・

寛大な対処もあわせてお礼申し上げます。