· 

がま口カマロ LAに到着~

こんな車も実は、やっていま~す。

と言うわけで、お客様がオートトレイダーで探し当てた

73のカマロベースはRSですが、Z28仕様の600HP

過激な車です。

しかしメールを見ると・・・・

モット過激な事実が、

「このカマちゃんで ノンパワステは 重めでした・・・ 」

ええー😵!!

車はマッスルでも

ドライバーは・・・・

重めじゃすまないよぉー

でも ソコはさすがに亜米利加です。

「アッそう じゃあ つけよう」

あっけない一言で1時間後には 👆 チャーリーのもとえ

 

さすがです すでに何事もなかったように片手で

くるくる まわしているらしいです。

知らない人が見たら

間違いなく彼の🚗に見えますね~

しかしいいあじ出てるでしょ。

これぞ LAのローカルガレージです。

👂実はラップも行ったことがありません。

  次回の渡米は、必ずいきまーす✌️