· 

FJクルーザー!! 本日も1台ナビ取り付け終了

だんだん 何も考えずに流れ作業のように

出来る様になってきました。 

自分でも FJクルーザーナビ取り付け競争があれば

きっといいとこ行くだろうなぁ~

なんて考える今日この頃・・・

 

でも 最後だけは、いつもながら

コンピュターテスターのお世話にならないと解決しません。

これを 怠ると

蓄積された いかがわしいデーターが

いつの日か、悪さをしてチェックランプを照らして

しまいます。

010からのFJには、RSCAなる装置のSWがパネルの

中にあり外すと100パーセントSW不具合ありで

データーが拾われちゃいます。

もちろん ナビなどを取り付けるために外しただけなので、

エアバッグ動揺すべて解除リセットしてから終了です。

 

遠くのお客様が多いので、

この作業は、絶対忘れない様に心がけておりまーす