· 

E様FJクルーザートレイルED 金沢に出発!!

WEB購入から 早2ヶ月?

チョット 長くなりすぎ・・・・

ごめんなさい

でも かなりのこだわり仕様だったのですが

満足していただけるのではないかと・・・

以前もチョット書いたサイドカメラ

こんな感じでーす。

なぜ上の方???

と 今回が初めて見る方は

いいたい放題をちょっと前から探ってくださいね。

そしてこれも

鍵付きタンクキャップ

中につけるのがいまいち調子悪くて・・・

と伝えただけなのですが

はやっ

瞬間送られてきました。

E様が探してこられたのですが、

たけーっ!!!!

とうなってましたね。

 

そしてステップも

といいたい所ですが、こいつが

前回 ラップのポカで半分だけ・・・・・

でも 御安心

すでに+3SETゲット済みです。

すぐに送りますね!

 

他にもOP満載のE様こだわりFJクルーザー

本日 金沢に出発でーす。

出荷に備えていつものサービスNO WAX完了!!

しかし・・・・

残念

またもや雨

でもE様ZEROさんに納車前洗車依頼しておきましたよ。

 

まったくこのごろ 雨ばかりだなぁ

 

そして 本日FJクルーザーご成約のA様

そして アイスバーグご注文のK様ありがとうございました。

そろそろ トレイルEDもご注文に追いつかなくなってきました。

現在在庫 残り1台です。

 

静岡のI様~ 60売れましたかぁ~

残り少ないですよ~

 

ご商談中の方だけでもまだ5台は必要かぁ~

明日 アメリカローラー作戦決行ですね