· 

マフラー屋さん??

この間のローカルガレージに続いて

がま口カマロの出荷前整備ですが

日本じゃ珍しい??

いや ないでしょ・・・・

マフラー専門のマフラー屋さん

別にカマロのマフラーが、ダメな訳ではないのですが

600HPのたこ足つきハイパワーEGの排気音は並じゃないらしく

とても 走り回れないそうなのでサイレンサーを新品の消音タイプに

ボルトオン???

いいや ここはアメリカ

黙ってカットでいきなり溶接・・・💨

ワイルドな工程です。💦

しかし そのかいあって

11時を過ぎても家に帰れる用に

👂え? なんで11時??

  そりゃー 12時過たら ・・・・

  撃たれても責任がとれませんから😓

 

アメリカの車産業って

面白いでしょ

シート張替えやさんにマフラー屋さん

日本じゃあまりお目にかかれません。

だって日本なら

黙って 交換あるのみ❗️

溶接してください なんて言ったら

😒 こんな顔されちゃいますよね・・・