· 

本日 兵庫にUSプリウス旅立ちました!!

先日 金沢にFJクルーザー無事到着

 

そして本日旅立ったのはUSプリウス

 

そしてお世話になったのは言わずと知れた

ZERO陸送さん!! 

最近は、ZEROのドライバーさんたちも

ブログチェックなされているようなので

めったな事は、いえません・・・

でも これじゃあ なんか言いたいみたいですね。

現在 まったく持ってパーフェクトですよ

と言うよりすでに皆さん心得ていただいて

もスムーズで

もちろん 検査も厳しく厳格です。

ラップのお客様からは、

かなりの好評価をいただいておりますよ

そんな訳で、今回もパーフェクトを期待しておりますぅ!

兵庫のS様長らくお待たせしました。

もう少しでUSプリウスご対面です。

装備品チェック

チェックシート作成!!

 

ハイ ラップさんここにサイン下さいね。

 

OK!!

 

次はFJクルーザー 連続納車ですよ~

その際は、よろしくね ゼロさん