· 

速報!! 

先ほど 金沢のFJクルーザーオーナーE様よりのメールにて

STR417 ドライブモードでは、作動しないと・・・

Pモードのテストしかしないので、ごめんなさい。

確かに 今 うちのFJクルーザーも作動しません。

ノーマルの状態ってどうだったけ?

明日には、メーカーに問い合わせてみます。

配線に間違えは無いはず・・・ 

ウン! ないですね。

しかし そんなに複雑ではないのだし・・・

と言うわけで、 使おうかなぁ~

って 思った方は自己責任でおねがいしまーす。

でも この答えは、判り次第 回答します。

 

そして

もう一つは、埼玉のクエストご購入の?様に速報です。

おもいっきり ばらばらで組み立てられなくなりました・・・

もちろん ジョークですぅ

 

国産のパルス機が、届く間に

もう一度 もともとついていたヘッドホンシステムを

イクリプスに連動させようという事になり 再度バラバラに・・・

ついでにラップ内でダメだしが出たバックカメラの取り付け位置を

見えないところに付け直す事に・・・・

?様には、ダメだしはいただいてないのに

なぜか ラップ内でダメだし???

確認無しですが、かっこいい方が、りくぼちゃまも喜ぶだろうと

リアゲートもばらすことになり

カメラは、ナンバーポケットの

上部に スペースをけづりだし埋め込みます。

ブログじゃ5秒ですが

実際は・・・・ 

しかし このとおり

ベストポジションが取れましたぁ

 

は、まだですけれど・・・

限界まで 挑戦しまーす      

 

 

 

そうそう こんだけばらすと

すでにキャンが働いて

チェックランプとエアバッグランプが、やはり・・・・

忘れずに すべてリセットしないと

イタズラ好きなキャンシステムが・・・・

 

ああ  怖い 怖い