· 

栃木にFJクルーザーUP2 搬出です!!

栃木のT様に向けてFJクルーザーUP2

一味違うハイクオリティー車です。

入手困難なTRDホイルを背面あわせて5本SETです。

しかも 16インチ使用にロックレール、ルーフラックの

最強シリーズ!!

全部純正なのでお値段も最強ですが・・・

T様にはご迷惑をかけっぱなしですが

いつも 明るく対応していただいて

心休まります。

今回は、本当にあと少し おまちくださいね。

いつものZERO陸送さんの入念な検査

最近では、ラップもドアハンドルやバンパーコーナー等

保護シートを出来るだけ張る用にしています。

オーナーさんも陸送のドライバーさんも

少しは、安心が増えるのではないかと・・・

最近では、皆さん

あきらめモードで、写真を取らせてくれます。

あ! 念の為 ゼロのドライバーさんですよ。

朝の引取りを夕方にのばしているのに

この笑顔です。

これだけで、安心が増えますね。

今回も、安全運転にてお願いしマース