· 

お久しぶりです!!

皆様 お久しぶりです。

サボっていた訳ではなく

船の遅れから、納車が出来なかった皆様に

お詫びの為の自粛でした・・・

先日 無事船が港入りしましたので

一様 いいたい放題を再開させていただこうかと思います。

連休明け 税関が空き次第

全開で、突き進みますので

おゆるしください

 

それでは、たまった出来事をザザーと

まずは、頂き物のお礼からですね

埼玉の?様 クエストの納車が終わりましたが、

実は、 だんな様にプレゼント予告されてました

地ビール に + 地マドレーヌ?

も一緒にいただいちゃいました

実は、もうすでに冷やして頂いたのですが

茶色のこえどビール 伽羅 と言うらしいのですが

これが 美味です。 

味は言葉で言いあらわさない・・・

言いあらわせないのがホントですが・・・・

これぞ 地ビール と言う感じです。

まったく 形容に乏しいですが

少し テキサスの香りがするような・・・

これもさらに 分かりずらさを倍増させましたね・・・

 

そして Y様FJクルーザーのリフトUPも

済ませちゃいました。

2.5インチUPです。

しかしこれが結構色々ありまして・・・

それは、またの機会にご説明を!!

とりあえず頂き物シリーズなので、

たぶん電話でラップが、各種のイレギュラに

イラッとしていたのをすかさず読み取られたのでしょう

糖分補給の為のサプライズ

しかし なぜか私の嫁と娘が、朝から補給を済ませていました

一番右のイチゴケーキが残っている事を祈ります。

Y様 信じてください。

ケーキを食べたのは、内の娘ですから・・・

 

あのー でも皆さん

お返しも出来ずに大変恐縮なので・・・

あまり 気をつかわずに・・・

 

 

 

 

 

そして 忘れちゃいけない

封印シリーズ IN 埼玉

雨の中すみません・・・

何せ 雨親父 なので・・・

車体NO OK!!

ハイ プレート固定 OK!!

封印です