· 

たまには、地域のボランティアに貢献します。

今日は、 地域の防犯活動にボランティアで参加てきました。

小学生の子供たちに、実践を兼ねて

教えるもので、ラップも犯人役を買って出ましたが

ウ~ンしゃれにならないと却下されてプラカードめくりに

まわされちゃいました・・・・

今期はCO2 削減や 地域貢献に少しでも役立つよう

ラップもちいさな事から参加することになりました第1段でした。

あ! それから

FJクルーザー 今回入庫分すべて予備検査終了しております。

決して ボランティアのみでは、終わりません。

 

ね! 東京のR様 FJクルーザートレイルED明日にも納車段取りしきりなおします。

千葉のK様 アイスバーグFJクルーザー21日おまかせ下さい。

福島のT様 ブラックFJクルーザー準備完了しております。

ご連絡いたしますね。

そして

長野のU様 別の船も順調みたいです。

荷おろし後は、全開で、すべての取り付け終わらせますよー

 

そして 俺のはまだかぁ~

私のは~と首がのびきっちゃった皆様

何とかします。 

ダメな時には、ラップがLAに出向いてでも

ナントカしますので、

お答えもうしばらくお待ち下さい