· 

タンドラクルーマックスロックウォーリアPK ご成約!!

本日愛知のI様

タンドラクルーマックス ロックウォーリア パッケージ

ご成約ありがとうございました。

愛知より御電話頂いてから

2時間40分・・・・

はやいですね~

そして 決断も

はやいですね~

またまた ラップのご成約決断時間を

更新したような気がします。

鼻水 たらしながらのラップの商談に

気を使っていただいた???

もしそうだとしたら

風邪もたまにはいいもんだ。

週明けすべてまとめてご連絡&書類送付いたしますね。

 

そして 

商談をおえると明日のFJクルーザー

千葉納車の準備でてんてこ舞い

ナビにETC

そして キャン通信のデーターキャセル

とすべてを終わらせ忘れ物が無いかの

チェックです。

いつも 家で子供に言ってることと同じです。

忘れ物は、ないかぁ!

もう一度チェックしろ!

前の日に支度をしときなさい!

こんなこと書いて

明日なにか忘れていたら

はづかしいですよね

千葉のK様 長らくお待たせいたしました。

  FJクルーザー アイスバーグ

明日 御納車です