· 

いまだ風邪が抜けずに是不調です。

先日、千葉のK様に納車でしたが

K様申し訳ありません。

昨日のラップは、口数すくなの

不親切男でしたね・・・

実は、 出発の時からのどが痛くて

鼻水をすする状態で、

体が自分の物じゃないみたいで

トラックを運転するのが、やっとでした・・

そんな中お土産までいただき感謝ですぅ

千葉といえばピーナッツ

いかにも知ったかですが、

本日 人に聞いて知りました・・・

ピーナッツもなか最高

今日は、と落花生と行きたい所ですが

まだ 本調子で無いのでお預けです。

K様 ご馳走さまでした。

 

今 このブログを書いている間に

富士のY様が、車を取りにいらして

話し込んでいる間に 半分位タイムオーバーで

削除されてしまいました。

 

その間に見た人は、なんかへんだと思いました?

 

ダメだ ぜんぜん文章になってないじゃないかぁ

やはり 今日は、帰って寝ます。

明日は、 封印おじさんシリーズ IN 千葉!!

ここからいきますから

本日 ここまで!!