· 

千葉のK様 スーパーメカニック賞 受賞です!

いや~ 突然ですが、千葉のK様

スーパーメカニック賞 受賞となりました。

え?? 何それ??

昨日 勝手に、ラップがおざわって

決めました。

だって それがすごいのですよ

ラップがで指示しながらですが

HIDを取り外しノーマルバルブを

セッティングしちゃったのですよ。

うろたえもせず テキパキと

(見てはいませんが、作業時間の事です。)

まづ・・・・

出来ましたぁー

そして・・・

出来ましたー

あげくのはてには、

このロックを外すと・・・

なんだ、カバーだけかぁ

と 指示以外の深いところまで

つきすすんで 行くのですから・・・

すぅ すごい・・・

そして マジはやい仕事・・・

千葉の K様で~す。

そう なんと 2人のお子様のいらっしゃる

女性 FJオーナーさんなのですよ。

次には、アームレストつけよかなぁ~

と おっしゃっていましたね。

 

文句なしのスーパーメッカニック賞

副賞は アームレスト決定

お届けまで少し待っててね。

 

だけど ほんとにスゲー

仕事速かったけど

もしかしたら経験者・・・

 

もう 考えるのよそーっと