· 

ホントは色々ありました・・・

ちょっとご無沙汰しちゃいました。

なんやかんやで忙しくしている間に

けっこういろんな事があったのですが・・・

とりあえずダイジェストにてご紹介!

先週初めより

船が入港、FJクルーザー続々と入荷です。

通関・予備と忙しく終了!!

5日土曜日

逆輸入車BOOKの取材があり

偶然 金沢からFJでおこしのE様ご家族を

巻き込みながら撮影実行!

6日日曜日

ラグーナにてFJ集会があり

たまたまいただいた写メに富士のY様トレイル発見!

ラップは・・・・

アメリカよりホームステイにて来ている

ケイトに富士山を見せるべくベストポジションをさがし

つずける

7日月曜日

夕方よりFJクルーザーナビ取り付け台数記録を

更新すべく取り付けに没頭

 

そして

3台終了にて現在に至る

 

ウ~ン

最初に言ったように

忙しくばたばたしていたので

こんだけあっても写真がゼンゼンありませ~ん

とりあえず

E様がくれた写メをUPしときまーす。

偶然ですが、すべて

LAP発のFJクルーザー トレイルEDみたいです。

行きたかった・・・ ラグーナ