· 

現在 FJクルーザー納車ラッシュ 真最中!!

くぅ~ 少し限界に近づいています。

船の遅れを取り戻すべく

ZERO納車の予定の逆輸入車たちを

いざ ラップのセルフローダートラックにて

納車をすすめているのですが・・・・

木曜日は、福島県のT様に

ブラックFJクルーザー登録納車で

まあ 東京越えて 東北道ですぐでしょ

テナ訳で軽く出発

で ナビをSETすると

おおぉー 片道500キロかぁ

げぇ 到着予定時刻3時30分

まづい お昼なんぞたべてたら

陸運局の時間にまにあわないぞぉ

テナ訳で 今日は、何処のサービスエリアで

何を食べようかなぁ~

なんて考えてたのに・・・

お預けどころか パン二個をほうばりながなら

東京 に到着!!

しかし なんと事故渋滞・・・

仕方なく距離は伸びても

外回りへ

ほんとに まずい・・・

間に合わなければ、今日は福島へ泊まろう!!

そんな 事を考え考え

東北道を北上中

ふと ナビに目を向けると

おおー 到着が3時になっているぞぉ

まだ 間に合った訳ではないのですが

とりあえず 安堵に包まれる小心者

一人劇場の末到着は3時20分

なんとか まにあったぞぉー

とりあえず

お決まり 封印のおじさんシリーズ IN 福島!!

まぁ そつなく終わったという事で・・・

あっ そうそう

福島の陸自の構内代書はスゲーですねぇ~

ぜ~んぶ やっちゃって

ナンバーだけ はいって出てきちゃいます。

ラップの出るまくなし・・・・・

 

まあ 今回ドタバタでギリセーフで

T様に納車です。

お仕事柄 急患が入り 2時間待ちで

近所の方に怪しがられて・・・・

まあ 道路で車をあらっていれば

あたりまえ?

T様この度は

ご購入ありがとうございました

 

帰りもひたすら

激走!500キロです。

会社に着いたのは、

すでに 2時半・・・

やばっ! 明日は横浜納車で

その後 は、長野納車じゃん!

 

陸送屋さんと化している

ラップです・・・・