· 

FJクルーザー長野納車完了~タンドラ名古屋へ!!

着々と全国にFJクルーザーそしてタンドラ

全国に増殖しております。

中央道から長野道へ

今週は、本当に良く走る週です。

各地のパーキングエリアもよるたび

研究してきましたが・・・・

ついに 飽きてきたみたいです。

景色は、最高なのですが

そして FJを積んでいるので

皆さん 寄ってきます・・・・

ろくな説明もできずに

ごめんなさい・・・・

いつも 時間に追われているので

手短な回答になってしまいます。

本当は じっくり 説明したいのですが

 

登録も無事終了

この後は、

無事3時半から5時までの狭き門の納車

無事終了いたしました

長野のK様 

FJかわいがってくださいね。

そしてラップの分も回りに説明してあげて下さい。

 

そして 日は変わり

タンドラ クルーマックス 名古屋のI様へ出荷です。

もちろんNO WAX 済み出荷でNOチェックです。

お? ドライバーさん 指を怪我してますね・・・

ハイ ・・・ 関係ないですね・・・ 失礼

 

それじゃぁ よろしくおねがいしまーす!!

でも せっかくNO WAXしたのに

どうやら週末見たいで・・・

すみませんI様 天気にはかないません。

 

明日は、FJクルーザー

東京納車です。

まだ 天気は持ちそうですよ

A様  まっててくださいね