· 

東京に増殖!! FJクルーザートレイルED !!

ひさしぶりの東京納車

一番ありそうで最近少なかったのですよねぇ~

そして 東京は一歩間違えると大幅に時間がずれちゃうし・・・

A様に後15分位で到着かなぁ~

なんて を入れた矢先に

うっ動かない・・・・

理由は・・・

仕方 ありません。

若干?? 遅れながらも到着にて

A様に無事納車終了

そして お決まりの写真を・・・・

ちょっと ばつが悪い・・・・

なぜならば

A様の職業は 

カメラマン・・・・・

しかし 笑顔で取らせていただきました。

機会あったら A様の個展にでも使ってください。

・・・・・・・・・・・・・

冗談です。

何かありましたら何なりと連絡下さい。

早くも本日 連絡ありました

ETCが使えませ~ん

セットUP してくださ~い

ラップでETCをつけた皆さま

必ずセットUPしてから

ゲート INしてください。

 

Aさま ごめんなさい・・・