· 

大阪のY様 USプリウスゲットしました!!

WEBでご注文のY様、御安心下さい。

プリウスLAにキープいたしました。

少しお時間いただきますが、

お届けの最後までしっかりと

お売りささせていただきます。

この度は、ありがとうございました。

そして

中古のタンドラ御注文のK様

そして 同じく中古のFJご注文のY様

すべて 問題ありません。御安心下さい。

アメリカ最大オークショングループの

エキスポートトレイダーライセンスを

もっていまーすぅ

便利な時代が来たものです・・・・

アメリカのオークションの在庫が、WEBで

下見できて買えちゃう世の中です。

日本に到着前のお車をデーターで管理できるので

走行距離だって間違いありません。

 

内装のリフレッシュは、

ロスのカルロスに任せて

内装の魔術師 ロスのカルロスでーす

内装は自由自在

とても日本じゃ出来ない

仕上がりとプライスです。

 

そして 外装は、日本でラップにおまかせ!!

無敵のラップのUSD プランです。

最初から全部携われば安心でしょ

ねっY様!!

一度 お試しあれ